2014年06月09日

チョーお久しぶりです(笑)

どうも皆さまお久しぶりです。クロスでございます。
前回の投稿からはや1年近く。久しぶりの投稿になります。
この間もミリタリーな活動は続けていましたのでネタはたっぷりとあります(笑)

復活1発目の投稿は買い物報告です。
購入したのがコチラ
DUAL PURPOSE SHELL CADDY 箱
からのオープン
DUAL PURPOSE SHELL CADDY 中身

GALAPANIAさんの「DUAL PURPOSE SHELL CADDY」です。
レビュー、詳細はまた別の記事でうpします。少々お待ち下さい。

しかし前回の投稿が2013/06/25ですから本当に1年位振りの投稿ですね。
色々と忙しかったのと1回間が開いてしまうとタイミングが難しく、放置しておりました。
これからは折を見てちょこちょこ投稿していこうと思っていますので、よろしかったら見ていって下さい。

それでは最後までご覧いただきましてありがとうございました。





同じカテゴリー(買い物報告)の記事画像
High SpeedなMOLLEクリップ
ELEMENTなLA-5
CONTOUR、買いました
Vショーで受け取ったモノ
Vショー戦利品
本日のショップ巡り
同じカテゴリー(買い物報告)の記事
 High SpeedなMOLLEクリップ (2015-03-08 00:50)
 ELEMENTなLA-5 (2015-02-16 02:00)
 CONTOUR、買いました (2015-01-17 02:05)
 Vショーで受け取ったモノ (2014-11-18 00:07)
 Vショー戦利品 (2014-06-30 00:59)
 本日のショップ巡り (2013-04-12 22:43)

Posted by クロス・ハリアー  at 20:04 │Comments(0)買い物報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。