2013年04月01日

日付変わっちゃいましたが・・・

皆さん、こんばんわ。
日付どころか月まで変わっちゃってますが、Vショー行ってきたので軽くご報告(笑)

それでもって今回の釣果
日付変わっちゃいましたが・・・
とまぁ小物がいくつか。しかーし本題はコレらではない。

ででーん!

日付変わっちゃいましたが・・・
そう、皆さんご存知のWA M4 CQB-Rでーす(*^_^*)
中古ですがマガジンが2本付いてオドロキのお値段でした!むげんさんで購入しました。因みに安い理由は聞き忘れました(笑)ホントどうして?って感じの安さでしたよ。いい買い物でした!
いやー帰ってからの長物ガスブロでテンション上がりまくりですicon14(笑)無駄にカチャカチャやってます(笑)

気になる傷もなく、マガジンは2つともガス漏れなし。動作も快調でした。
日付変わっちゃいましたが・・・日付変わっちゃいましたが・・・
ガスブロは電動にはないリアルな操作性がいいですね~。細かいレビューなんかはすでに他の方々がしてらっしゃるので割愛しますがホントにガツン!とくるいいリコイルです。撃っていてめっちゃ楽しいです!!

日付変わっちゃいましたが・・・
手持ちの武器からパーツを奪い、M4に装着!!(笑)
日付変わっちゃいましたが・・・
ストックにはパラコードでそれっぽくスイベルをつけました。

ということで今回のVショーのご報告でした。WAのM4は色々と手をいれていきたいですね。

それではこのへんで。
読んでいただきありがとうがとうございました。





同じカテゴリー(買い物報告)の記事画像
High SpeedなMOLLEクリップ
ELEMENTなLA-5
CONTOUR、買いました
Vショーで受け取ったモノ
Vショー戦利品
チョーお久しぶりです(笑)
同じカテゴリー(買い物報告)の記事
 High SpeedなMOLLEクリップ (2015-03-08 00:50)
 ELEMENTなLA-5 (2015-02-16 02:00)
 CONTOUR、買いました (2015-01-17 02:05)
 Vショーで受け取ったモノ (2014-11-18 00:07)
 Vショー戦利品 (2014-06-30 00:59)
 チョーお久しぶりです(笑) (2014-06-09 20:04)

Posted by クロス・ハリアー  at 02:36 │Comments(0)買い物報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。