2013年03月06日

見える、私にも敵が(ry その1

皆さん、こんばんわ~。
気づけば前回の更新から一ヶ月以上たってますね(笑)
ネタが何もなかったわけでは無いのですがリアルがちょこっと忙しくて・・・それと面倒くさくて(笑)

さて前置きはこのへんにしておいて今回は工作ネタです。
お題はこちら
見える、私にも敵が(ry その1
ダミーのPVS-15です。
買ったのは結構前だったのですがその辺記事にしてなかったですね。
まぁこのレプリカ自体はかなり前に発売したものなので細かいレビューなんかは他のブログ様を参考にしていただくとして、自分的に気になったところにちょこっと手を入れてみました。

まずは以前PVS-15を買う前にWARRIORSさんで買っておいたPVS-15 アップグレードキットを装着!
見える、私にも敵が(ry その1見える、私にも敵が(ry その1
んーアンバーフィルターいいですね~。勿論中華レプリカより出来がいいです。

更にサイレントプロ製アップグレードレンズを装着!!
見える、私にも敵が(ry その1
かーっこいい!!元々のただの青いレンズを大違いです。かっこ良さ120%増し!!(当方比)
因みにこのアップグレードレンズは裏から見てもちゃんと前が見えます

はい、今日はこんなトコロですね。続きは多分明日書きます。
ぶっちゃけ今日書いたことをやったのは1月でして、最近やった加工はまた次回(笑)

それではまた。読んでいただきありがとうがとうございました。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
High SpeedなMOLLEクリップ
CONTOUR、買いました
ギアログ3に参加します!
Hephaestus MP7 ホルスター
3WAYなSHELL CADDY
四つ目DX!!その3
同じカテゴリー(装備)の記事
 High SpeedなMOLLEクリップ (2015-03-08 00:50)
 CONTOUR、買いました (2015-01-17 02:05)
 ギアログ3に参加します! (2015-01-16 01:05)
 Hephaestus MP7 ホルスター (2014-11-21 10:00)
 3WAYなSHELL CADDY (2014-06-11 01:31)
 四つ目DX!!その3 (2013-06-25 22:36)

Posted by クロス・ハリアー  at 00:01 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
はじめまして。

アップグレードキットいいですね!
自分はWARRIORSさんで迷ってるうちに売切れてしまって、中華レプで妥協してしまったので羨ましいですorz
Posted by Aki at 2013年03月06日 00:25
>>Akiさん
初めまして。コメントありがとうございます。

アップグレードキットはさすがハンドメイドだけあって良い感じですね。私もWARRIORSさんで再入荷無し、残り少ないって言われて買っちゃいました(笑)こういうのってホント一期一会ですよね。
Posted by クロス・ハリアークロス・ハリアー at 2013年03月06日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。